Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>








qrcode



オーロラ(初回生産限定盤)(DVD付) ALL NIGHT LONG Thousand Miles STAND UP! (初回限定盤) (DVD付) PRIME OF LIFE (CCCD) 1st BEST w-inds. Live Tour 2008 Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B) AAA TOUR 2009-A DEPARTURE PARTY- [DVD] w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~ w‐inds.vacanza to you/Keita Tachibana 橘慶太写真集 恋、花火(DVD付)

w-eblogs.
I don't know where will go to




| 2010.05.10 Monday | - | - |

幻想
19:35
LIVEバトン
なんとなくやってみる!


 ■今まで参戦したライヴの回数は?
w-inds.7回
AAA2回(2010ライブ参戦予定1回)
ゆず1回
NICO Touches the Walls参戦予定1回


■参戦時の服装は?
ライブハウスであるときは動きやすさ重視。
w-inds.前列の場合はおしゃれします笑
ホール系の場合はその日の気分ですね。
ホールじゃ裸足になるし。

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
w-inds.

■ライヴ参戦時の必需品は?

チケット タオル

■今までつまらなかったライヴはありますか?

基本、好きなアーティストさんしか行かないからライブ自体をつまらないとは思わないかな。
けど、周りの反応や態度でしらける場合はあります。

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
 
周りをきにしすぎない。
視界に入ったり、会話が聞こえちゃって、イライラしちゃうとね〜
ライブを楽しみたいんで、馬鹿みたいにはしゃぎます。
人の迷惑にならないようにはしてるけれど。

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
前にいるファンの侮辱等。


■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ

■いつからライヴに行くようになった?
中学。

■初ライヴはなんでしたか?
w-inds.PRIME OF LIFE
忘れられない〜
このころはピカチュウとか多かったよね

■印象に残ってるライヴ3本
SWEET FANTASY福岡1日目
AAA1stlive
ゆず

■グッズは買いますか?

w-inds.の場合はパンフ、タオル、ペンラのみ。時々プラスα
他は、タオルのみ。気分によってペンラも。

■野外の経験はありますか?

■行った事のある音楽フェス

■今行きたいライヴは?

w-inds.
AAA
NICO Touches the Walls
JUJU
ゆず
RAD
ELLE

■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
 NICO Touches the Walls
  AAA

■大体何人で行きますか?
 まず、アーティストごとに知り合いに呼びかけ。
集まっただけチケットをとる。
w-inds.だと大体2人で行って現地で会うことが多いかも。
AAAは今回は6人で行きますw

■1人でライヴに行けますか?
行ったことないけど・・・
みんなと気持ちを共感したい人だから誘って行くかな。

■あなたにとってライヴとは!
現実ではないもの
幻想

■バトンを回す6人は?
ご自由に。

| 2009.12.29 Tuesday | - | comments(0) |

merry merry 永遠信じて
10:21
 
クリスマスですね〜!
早い早い

皆さんはどうお過ごしですか?
彼氏と?
友達と?
私は、慶太さんよ^^←妄想
本当は友達とvv
実は昨日、同じ学科の子とクリスマス会してきました♪
かーなり楽しかったです!

たくさん歌って帰ってきました♪


さて、もうすぐ2009年も終わりですね。
早いな〜
今年は何かゆったり〜まったり〜な感じで過ごせたかな。
●1月
センター試験の後に見ると決心したライブDVD。
ライブDVDを見るために頑張ったセンター試験←
頑張った後にみたライブDVDは本当に素晴らしかった!
初めの3曲はたぶん瞬きしてない。
それくらい釘付けになった。
●2月
前期入試。
これは、何かあっさりだったな〜
例年より問題簡単だったし。
入試始まる前にキャラメルラテ飲んだし。
だからなんだ
●3月
定演
いろいろあったなー
うちらの代に嫌気がさして
3日間ボイコットしたし。
まぁ、謝ってくれたけど。
というか、みんなを信じてたからボイコットできたわけだけど。
でも、本当に素敵な定演になったと思う。
●4月
大学入学
皆いい人たちでした^^
でもやっぱりこれからどんな関係が築けるのか不安で。
たくさん高校の友達と電話し合ってたな。
●5月
れーんいーずふぉーりんっ!
まぁ、私はハイブリッドの方が好きなんですけどね。
you areが私の通学ソングでした^^
今も聴くとこのころを思い出します。
●6月
雨がひどくてねー^^;
あと、このころからボランティアに積極的に参加するようになったかな?
●7月
レポート書き方わからないよ^〜泣
の時期です(笑
なんとかやりましたよ
●8月
今年の8月は充実してた気がするな〜
何といってもライブ^^
2列目と11列目。
両方近かったね
1日目は忘れられないよ。
慶太さんのYESorNO
龍ちゃんのHush...!
千葉さんのrain.
亜季との2日間とっても楽しかったね。
こんどカラオケ行きたいね^□^
●9月
小学校にボランティア。
子供って本当に可愛いて感じました。
私のこと覚えててくれてるかな?
●10月
月〜金までずっと1限から・・・
きつい〜
おひとりさまのこのころからだっけ?
慶太さん、大変だっただろうな。
●11月
このころになっては、学科のみんなともかなり
なかよしこよしvv
もうファミリーです^^
パパもママもお姉ちゃんも大好きだし!!



| 2009.12.25 Friday | - | comments(0) |

no title
21:50
サプライズにw-inds.が!!!!!!!!!
久々にゴールデンです

涙でそう

| 2009.12.01 Tuesday | - | comments(0) |

NICO~!!
19:45
 最近NICOにはまっています。
かな〜り好きです^^
ライブの行く予定。

もうね〜歌詞最高、メロディ最高!
みっちゃんの声好き!

アルバム買うか迷う〜
でもお金ないよ〜


| 2009.11.28 Saturday | - | comments(0) |

君のため
15:39
  今月号のJUNONの慶太さん・・・
かっこいいいいいいい!
はー、東京行きたいな


TruthのPVも見てきました^^
http://www.youtube.com/watch?v=HMhxwjtwMBs

もうねー!
なんかイキイキしててね!
自由でね、明るくって!
素敵なPVでした^^

| 2009.11.23 Monday | - | comments(2) |

Tribute
14:19
  Tribute聴きました〜!!
すっっっごくかっこいいです。
今回どれも好きだけど、私はこの曲が一番好みかも。


女神サーチもアップされてました
ありがとうございます。
慶太さんかなり素敵でした〜

| 2009.11.21 Saturday | - | comments(0) |

昨日の
13:32
 
昨日はひさ〜しぶりにMステをみてました。
山下君ってやっぱりかっこいいな〜なんて思いながら^^
この曲、メロディ好きだな〜
あ、意外と聴ける?
なんて思いながら見入ってました。
・・・
なんか、、、
ダンス似てるな〜なんて思いながら。
う〜ん、、、なんだろ。
w-inds.のライブ見ました?



| 2009.11.21 Saturday | - | comments(0) |

触れ合う肩のぬくもりは優しくて
20:44
 
遅くなりましたが・・・
千葉さんハッピーバースデイ!

lこの前みた3rdライブの千葉さんが美しすぎて悶絶してました
本当にきれいですね^^
これからも、素敵なダンス究めてほしいな
今、H2読んでます
すっごい楽しい!

| 2009.11.19 Thursday | - | comments(0) |

みゅーじっくふぇあ!
21:10
 うおおおお楽しみすぎますっ

newworldに
JUJUさんとのコラボに
w-inds.のコラボ曲?
あーもう、JUJUさんの曲好きだし
ケミさんのあの曲すごい好きだし
クリスマスソングも好きだし!
あーすっごく楽しみです^^

明日Message配信ですね♪

| 2009.11.17 Tuesday | - | comments(0) |

自分も……
19:33
前記事で西島くんのことを書いておきながら
私も昨日高熱をだしてました苦笑
インフルではなかったので一安心ですが!

咳がとまらないのがきついですね
皆さんも気を付けてくださいね

| 2009.11.10 Tuesday | - | comments(0) |