Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>








qrcode



オーロラ(初回生産限定盤)(DVD付) ALL NIGHT LONG Thousand Miles STAND UP! (初回限定盤) (DVD付) PRIME OF LIFE (CCCD) 1st BEST w-inds. Live Tour 2008 Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B) AAA TOUR 2009-A DEPARTURE PARTY- [DVD] w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~ w‐inds.vacanza to you/Keita Tachibana 橘慶太写真集 恋、花火(DVD付)

w-eblogs.
I don't know where will go to
<< キミへと続く長い迷路だった | main | もうやだ >>




| 2010.05.10 Monday | - | - |

誰だってきっと弱いところがあってそれでも前に進んできたなら
15:48
 
スイートファンタジー無事に!
届きました^^
アマゾンさんの予定が13日だったから
がっくり来てたんだけど
今日の朝郵便受けみたら入ってました〜!

まずはDisc2v
今回ってファンあんまり映ってないですねー
というかミオさんスミレさんも映ってないし
残念です。
おまけではまさかの
佐賀キャーのやつが入ってたー!
もう少しあのやりとり映してあったら
確実に私映ってたよねvv
今回のドキュメントの作りは結構好きだな

Disc1の方は実はかなり迷ってみました
私の聴きたかったあの曲が入ってないし
構成が日本と違うから。
これはSWEET FANTASYではないと
割り切った形でみることにしました。
まあ、いろいろと福岡公演を思い出すことは
たびたびあったんだけどね

奇跡のYESorNOは、カメラ割であんまり
福岡を思い出すことはなかったかな^^;
でも、CDをきくたび、あと、クリスマスライブの映像を見るときは
かーなり今でもドキドキしてしまいますけどねvv

まだ一回しか見てないからなんとも言えないけれど
カメラワークとかそういうDVDを作る過程、事情については
うーんっておもうことあるけれど
あのステージに立ったあの3人は本当に最高だった!!!
笑顔たくさんみれて
本当に気持ちよさそうだった

最後にひとつcrazy for youの慶太さんやばい・・・!


さて、腕相撲慶太さんみました?
特にしんやくん編!
ひろきくんの手にちゅって!!!!!!
あの動画30回みた自分がいるww
可愛かったな〜あの慶太さん^^


ちょっと遅いですが
FCLT決定しましたねー!
わーい^^
でも5月2日だけにはなってほしくない・・・
AAAとかぶるー
でも、かぶったらw-inds.に行くかな?


今年も夏ライブあるよね?
あったら今回は福岡と大坂参戦予定でーす★
一緒に行ってくれる人いるかなー?


| 2010.02.12 Friday | - | comments(0) |


| 2010.05.10 Monday | - | - |
Comment